8時50分蠍座で満月を迎えました✨



今日の満月は

5月8日に起こる

牡牛座新月とセットで、


大きな金運の流れをもたらす

重要な満月🌕✨✨



しかし、その前に

やるべきことがあります。



大きな金運、豊かさのエネルギーを

受け取るためのスペースづくり✨



満月ですから

期は満ち、

限界点に達しています。



コップが満杯だったら

それを飲み干すか

中身を捨てないと

注ぐことはできませんね。



宇宙からの愛とお金は

飲み放題!✨✨😍✨



コップを空にするって

たとえば思考だったりもします。



「どうせこの程度しか稼げない」

みたいなお金のブロックがあったら

今すぐ捨てちゃいましょう!



また、蠍座は

自分の内側を深堀りしていくエネルギー

なんだけど、自分の核となるもの

本来の自分みたいなものに一旦

フォーカスしたなら、

それを外側に放出していくカンジ。



誰かに伝えたり、

自分を表現していくことで

周りを巻き込んで

願いが叶いやすくなります。



それには、この一斉ヒーリングは

ピッタンコですね~😍✨✨



自分がこれからどうなっていきたいか?

自分は何者なのか?

明確に言語化してみてね🥰✨




そして、重要なこと✨✨✨




これまでやってきたことが

満ちて、極まって

次のフェーズに向かうための満月なの✨




蠍座の破壊と再生✨

変容、進化✨

次のフェーズ✨



運気を上げたい、

次のフェーズに進みたい人は



当たり前化している

コンフォートゾーンを脱して

変容、進化系の自分へ

コマを進めましょう🥰✨✨




蠍座満月のエネルギーを

UE神意のエネルギーに乗せて

たっぷりお届けします🥰✨✨



そして、激変進化中の

私の勢いも乗っけちゃいます😆✨✨



今日は大原先生の個人コンサルを

受けてからのヒーリングタイムなので

ヤバいよ〜😍✨✨




いつと私と繋がってくれてありがとう🥰✨


このところ、投稿が少ないと思いますが、

インスタグラムでは細かいタームで

アップしています。


また、週2回インスタライブを

開催しています✨😆✨


生ヨシコがフリートークしてるので

良かったらフラっと覗きに来て下さい🥰✨



ライブの最後にはエネルギーを

お届けしてるので、

めちゃくちゃオトクですよ〜🥰✨✨



では、今夜の無料一斉ヒーリングで

あなたの運気を爆アゲしてね🥰✨✨







******************

✨無料一斉ヒーリング✨


24日22:00 ✨(午後10時です❗️)15分間


締切: 24日21:00 


お申し込み方法:今から受付ます。

直接メッセージ下さい。


・「受けとります」だけでもOKです。

・願い事を書いて下されば読み上げてエネルギー送ります。

・ご連絡できない方へ。心の中で「受けとります」と意図して下されば届きます🤗💞

*ヒーリングの間は、どこで何をしていてもOKです✨