母の日☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
080513_000931.jpg



母の日蝶々

もう過ぎてしまったけど、みなさんは何かプレゼントしたりしましたか~??



知ってる方もたくさんいると思いますが、KONANにはマミーがいませんケーキ01



こんなんゆーたら「かわいそー」とか思われるのは反対に変なのです。



もうちっちゃい時からいないし、記憶にも無いので、KONANの中ではいないののが普通なのですよ☆



うんうん。



反対に家に母がいたら・・・って想像したら変な感じ。



家の用事は小学校までおばーちゃんがやっててくれたし、

中学入ってからは、三姉妹で分担してたし♪♪



めんそくせ~!!!って思いながら、まぁ誰もやってくれる人おらんしな~やらなしゃーないしな~♪




ゆーてやってました☆笑




中学校行って、部活して、スーパー寄って、作って、塾。



高校行って、仕事して、ダンス行って、帰って洗濯。



ってゆーきっつい時もありました。 










でもその頑張ってた時があるから、今どんなに忙しくても、その時の自分はもっと頑張ってたんちゃうか??



だから全然今はしんどく無いやろ!って自分に活を入れれたりできるんですよ♪



逆にのんびりしてたら、あん時あんなに頑張ったのに、何しとんねん!!もっと頑張らんかい!!



って活を入れる事のできるんです♪♪












小学校の時、雨が降り出して、みんなはお迎えでお母さん来てるけど、KONANは無い・・・。




お母さんとお買い物行く事もない。




もちろん学校のお弁当も無い。




でもでも大丈夫♪




雨なんかちょっと頑張れば乾くし、お姉ちゃんも迎えおらんし♪

買い物は若いお姉ちゃんと一緒に行けるし♪

弁当もいらん♪だって自分で作ったら好きなおかずのお弁当作れるし♪好きなの買って食べれるし♪







いろーんな事があって、打たれ強く育った気がします☆





















おとついの「母の日」



ま~お母さんおらんし関係ないか~♪



と思ってたら、



間違ってた・・・・



産んでくれたことに感謝やーん!!!



KONANのおバカ~(><)





日にちは遅れたけど、天国の母へ・・・






「おーきに好







あっ♪でも幼稚園の時の育ての母親はいるんですよ♪♪



そちらの母にも電話せな・・・。最近連絡とってないすぃ~☆










色々話してしまいましたが、



でも、世の中にはもっと色々な方がいるのです。

小さい時から両親がいない方もいるでしょーし、両親がいても、もっと寂しい思いした方も多いはずです。


でもKONAN家は、うるさい三人姉妹に、天然父がいて、笑いや喧嘩が絶えない、騒がしい家なのです♪

だからなーんてこっちゃ無いのです☆




人生HAPPYWハート