川村りかちゃんとファンイベント^o^ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

恵比寿マスカッツで一緒だった(もうかれこれだいぶ前ですけどw)、川村りかちゃんとファンイベントしまーすラブラブ



川村会にお呼ばれしまして、
今回はファンの方と、カラオケしたり、お喋りしたり、お酒を飲んだりしよーと思います爆笑




あの当時の記憶はまだ私の中では濃厚で、10年?!くらい前になるとは思うのですが、
バラエティーが謎すぎて(今も謎やけどw)、毎日奮闘しながら戦ってた記憶はとてもありますラブ


その時に毎日一緒にいたのが川村りかちゃんおねがい



ちょーどその頃他の仕事もめっちゃ一緒になることが多くて、心の友よ〜ルンルンルンルンルンルン


って感じピンクハートピンクハート




SDNでは頼られる事が多かったけど、
マスカッツでりかちゃんは私が甘えられる存在です爆笑
いや、甘えられまくれるラブラブ笑笑🤣



そんな2人が珍しく、一緒にほっこりイベントやるので、
当時を知ってる方も、知らない方も是非遊びにきてくださいっおねがいキラキラキラキラ


詳細はこちら
↓↓↓


1月25日(土)

15:0017:00


・会費 

 7,000


その他

・ソフトドリンク 

 1500

・お酒

 1杯600

・撮影

 11000

・カラオケリクエストorデュエット

 11000


※お支払いは全てお帰りの際、現金のみでお願い致します。

(できたら細かいと助かります😭🙏❗️)



◆場所

club J

東京都中央区日本橋2-1-16     サポーレ日本橋ビルBF1



予約はこちらからピンクハートピンクハート

kawamurakai.member@gmail.com

①お名前

②お飲み物のリクエスト

③これやりたいあれやりたいなど






是非お越し下さいませチューイエローハーツ




寒い日々ですが、皆さま風邪をひかないように気をつけてくださいねおねがい




私は寒くなってからもう3回風邪ひきましたけどねチューチューチュー






ほなまた❣️