11月の出来事 | 日々の出来事つぶやきブログ

日々の出来事つぶやきブログ

家族の日々の出来事です

何年ぶりでしょう😊
義父やってきましたよ〜
遠くからありがとうございます😭

コロナの事もあり
義父も心配していましたが
孫の結婚式
行くよ〜って😊

こんな時ですから
大きな声でわ言えません😓
田舎はとっても大変💦

義父の住む市でわコロナ感染ゼロ
本当に来てくれてありがとうございます。

やっぱり行けないと連絡来るかなぁ?って
思ってたのですが
キャンピングカーで来てくれました✨

式場までは車で行くので
行きは旦那の運転
帰りは私

なのでひとまず安心してください
電車使いません。😊


義父は地元特産の肉しゃぶしゃぶ
持ってきてくれました。
そして野菜もたくさん🥬
一年前までは義父はペンションで
料理を振る舞ってましたから
私の出る幕はありません!🤣




特産のしゃぶしゃぶの匂いを感じ
結婚式前に
全員集合となりました。🤣

もちろん
早々にお開きになりましたよ〜笑

コロナの中
結婚式に来てくれてありがとうございました
また肉と一緒にお待ちしています💕