孫ちゃんお預かり先月の出来事✨ | 日々の出来事つぶやきブログ

日々の出来事つぶやきブログ

家族の日々の出来事です

孫ちゃんお預かり〜🤣
さぁ!金曜日の幼稚園から帰ってきた
孫ちゃんをお迎えに🚗💨

さぁ!ギャングのお世話の始まりでーす🤣
お風呂に入りポーズを決めての1枚🤣
可愛いですねー💕
初日の出来事😊
2日目の朝
近所の野菜屋さんへ🥦
あら〜🎶って🤣
パパの同級生のお家なのよ〜✨

野菜を買った後
近くの公園へ


みんなで楽しんだ後は
せっかくの太陽さん
あしたの天気は、、、。

行っちゃいますか❣️
動物園へ〜🚗💨
キリンを見て〜


ライオンが吠えるのを初めて聴きました😅
迫力があり過ぎて
孫ちゃん2号はちょっとパニック

抱きしめてあげました😊
喧嘩をして〜🤣
ペンギンを見て〜
楽しんでもらえたかなぁ〜❓
帰る最終日は
孫ちゃん2号はお外を走り回っていると
転んでばかり

ん〜、、、、、。
靴?

最終日は孫ちゃん1号2号にクリスマスプレゼント
靴に決めました✨

靴を買いに
孫ちゃん1号の1歳の誕生日のイベントに参加した
ベビザラスが入ったショッピングモールへ

2人の早めのクリスマス🎄プレゼント🎁
購入して

お風呂も入り🛀
お昼が遅めになってしまった為に
夕飯用にお弁当🍙を作り
ママに戻してきました🤣

パパ出張中

ギャング2人に孫ちゃん3号
本当にお疲れ様です😭
1人で本当に良くやってくれてます。
気持ち程度なお手伝いでゆるしてね〜。
ギャング2人のお世話は
本当に大変でした💦