11月2日east side tokyoスタンプ講習のご案内 | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

スタンプカーニバルも大盛況のうちに終了しました。


スタンプ大好きさんの仲間がどんどん増えているのがわかり、大変嬉しいです。


色々な方とお話をしている中でよく耳にするのですが、


基礎がわからない、というものです。


インクの種類と使い道、そもそもの言葉の意味など、


知りたいということを複数の方から話を伺いました。


またスタンプの講師をしている方々からも基礎が重要、、ということを聞きます。


私のクラスでは少人数なので、目が届くと思っています。


捺し方、インクの付け方からレクチャーさせていただきます。


スタンプの楽しさを味わっていただけると嬉しいと思っています。


今回のカードはスタンプアートではなく、捺す、+彩色の基礎 の勉強です。


基礎をおざなりにしないようにして行っていただけたらといつも思っています。



11月2日


東京・蔵前 east side toyko クラフト館


PM  13:30~15:30


ティルダのペーパーを使った大人っぽいかわいさの立体のカードを作ります。


http://eastsidetokyo.jp/2014/10/09/%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97-pm/





ル・プルームが2から3本つきます。


この他にATCを作ります。



AM 10:30~12:30


http://eastsidetokyo.jp/2014/10/09/%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97-am/



基礎のテクニックも満載です。


ル・プルームが2から3本つきます。


この他にATCを作ります。


お申込みはeast side tokyo クラフト館にお願いします。