そろそろ、そろそろいどんでみたい!
兼ねてから考えてましたけども勇気が勇気が足りない.........


バタ子さん!新しい顔を新しい顔を僕に!!!




そして、バタ子さんの整形手術が始まった・・・・

鼻のラインスッキリさせて目はパッチリとでいいですか?

う、うん





そして、新しい顔で勇気百倍の僕は暗黒ダンジョンへと繰り出した笑





パーティは悩んだすえ

これでいきます!

photo:01




そいや!

photo:02



ええええええええ!さすが地獄


よし、こうなったら四倍で押し切ろう!


photo:03



二階で沈没
photo:04






うおおおおおい!
こんなんクリアできるんですか?どうなんですか?

なにこれなにこれ!

あたふたあたふた

ザコ強い!

体力ありすぎるやろ!
みんなんでこんなん石何個とかでいけんの?ビックリするは!



もうこうなったらオロチアマテラスのテンプレしかないな

photo:05




はい一階で死んだし




ちょっと!みんなオラに力を!

無理だよ石50個つかっても無理だよ!

なにこれ!ビックリだわ






うーん、作戦練り直しても無理だろこれ!

どうする、どうする~





iPhoneからの投稿