おーい帰ったどー

俺は無邪気な声で叫んだ、悪さをしてたヘラという暗黒の化身を倒して来たのだ!

きっと村人は大喜びさ!









が!









みんなオラと口も聞いてくんねー

みんなどうしたんだ、みんなの笑顔がみたかっただけなのに・・・・・・



それだけなのに・・・・・・





1人さみしく我が下部となったヘラを眺める・・・・

photo:01




うい、やつじゃ




そう言えば久々に帰った我が家でやっときたいことがあった、メールのチェックと素材の整理だ

モンスターBOXごたごたしてたから~





そう言えば、お詫びの魔石届いてたよとかいってたな、ウキウキ




そして

photo:02





これを見て俺は全て悟った、俺は村はちぶにあっているんだと!!


こうしてアナキンはヘラとともにダークサイドへと落ちるのだった・・・・・・・・・・・






あと、こんなつたないブログにコメントくれた方々誠にありがとうございました。

この場をもって感謝の意を示します!









でもさ~まじでさ~

この仕打ちはさ~


ひどいんじゃないの~


ないちゃうよ~



ぐすん











ヘラ降臨最終号は愚痴で幕を閉じるのでした・・・・・・・


iPhoneからの投稿