いった人しかわかんない、倒したやつしか伝えらんないそんなヘラダンジョン攻略を皆さんに伝えたい!!







そんな僕はヘラに魔石68個つかったよ


道中八個


ヘラまでで八個




ヘラで残り全部だす



お前下手なクセに攻略記事とか言ってんじゃねーよ!





村はちぶはだまっとけよ





とか、言わないの!


とか言って誰も読んでなかったら恥ずかしいな僕ちん笑







まあまあ

地上に帰ってきてムラコさんのツイッターをやっとこさ見ることができた!



なになに、魔石おわび?ムラこれ?



おおおおおおおい!もっとダークサイド落ちるぞ俺は!

平たく言ったらすねるぞ!



まあ、そんな話は今回はいいのだ今回は初の攻略記事なのだから~



そう!アップバンクさんがヘラ降臨の攻略記事を書いており

ふむふむ、ここをパクろう。
あれもパクろう・・・・・・・



じゃなくって笑
読んでみてさすがの腕前お見それした!と言わんばかりの内容でしたね






が!しかーし

多少パクったが、いや、かぶったが笑




僕としてはこういうパーティにたどり着くんだな~





こっからはフローチャートに別れます!






オロチ様かアマテラス様持ってる人!


で!HP6000あたりの方

ならば
photo:01



こんな感じでフレンドはアマテラス様かオロチ様で!

神戦までは苦労するけどあとは不死身プレイできますよ、毒もってかないと3日うなされるけど笑


で、無課金のひとでもいける!ってのが多分これだ!



photo:02




まあ、ちょっとこれはひどいけども


水二倍+フレンド様オロチでいこう!

これだと、水パーティのHPが多くても攻撃で押し切れる!

&エキドナ様を入れることでずっとオラのターンみたいなことできる!


あら?あら?



あ!



気付いちゃったよ!無敵パーティ!



オロチ
ナーガ
ナーガ
ナーガ
ナーガ
フレンド様ワルキューレor炎二倍


これって無敵パーティじゃないか!
道中多少しんどいかもしれないけどワルキューレさんか炎二倍で攻撃二倍なんでなんとかなると思う!



だから、こんな感じ?

photo:03




仮面のトコにはナーガ入れてね笑




このパーティなら
少なくとも、今回の僕のヘラ降臨よりはなんとかなります笑


ちなみに五階までにつかった魔石は8個です。




でもこのパーティなら神まで行けばずっとオラのターン


明日もオラのターン

明後日はもう疲れてやんないよ


が完成する!



上級者の方は知ってると思いますが、威嚇と威圧は重複しないんです



けども、オロチが一回ボコられてくれてる間に次の威嚇or威圧が発動できるんですな( ´ ▽ ` )ノ




やべーこれ

完全攻略法考えちまった笑






皆様ヘラ降臨いく前にナーガをスペシャルダンジョンでGETしましょうね~




ワルキューレはムラこれで笑







お前はガンホーさんの刺客か!



って声が聞こえてきそうで怖いのでこの辺で笑



さらば笑



















気付いてしまったがこのパーティだとネプチューンに3日かかるよ笑



終わり笑




iPhoneからの投稿