たろうのパズドラっぷ初の速報記事です笑

よし!いこう!



天空ダンジョン攻略方法としては
属性半減
毎ターン回復
サブにセイレーン

あたりいればなんとかなると思うんです!

なのでパンティー、いやパーティはこれだ!


photo:01




なんか豪華ですけど個人的にはヘラよりロードつれてった方が楽だなって思いましたよ~



さてさて

超級の一階目は

photo:02




サブが育ってれば雑魚戦も余裕です!

闇パーティの方多いと思うんで今回はみなさんチャンスですな!





んで

五階

photo:03



体力もあんまりないイメージですね

水の天空龍はけっこう苦戦するんですが光の天空龍は安心感が違いますね



んで

九階

photo:04



ダメージの写真とってみましたよ

photo:05



半減で2700ですので実際5400のダメージですかね



まあエンジェルも余裕でしたよ!









きたーーーきたーーー


お待ちかねの10階

photo:06




ダメージの写真とか撮りたかったのですが中々上手くいかず・・・・・


倒しちゃいました

photo:07




おおお!


ドロップしたーーーきたーーー







はい

photo:08










いやーシャングリラマジかっこいいですね!


それにしてもパズドラの絵描きさんは頭の上に輪っかのせるの好きやわ笑








以上

光の天空龍超級でした








おわり




iPhoneからの投稿