よくわかんないタイトルですけど笑


ただ単にパズドラをネタにみんなでわいわいやろうよって思ったんですけど笑


ここまで響かないとは笑





パズドラ好きな皆様と語り明かせば僕の眠っていたパズドラ潜在能力をナメック星の長老のごとく引き出してくれるのでは的な企画だったのですけども笑


企画倒れか!笑


まあダメもとで勧誘してみます





オフ会参加者募集~



参加資格は~


パズドラ好きな人

たろうのブログを読んだことある方

遠征可能な人

たろうに会いたい人

会費払える人笑

暴れない人笑



と、いう感じで.........






ある程度の方が参加ご希望の場合はガチで開催したいと思っております(σ・∀・)σ



我こそはというかた~



出席とりますアユレディー番号





.....................................









いなさそう笑







なんか僕本意ですけどパズドラ好きなかたよかったらよろしくどうぞ(ʘ̆ʚʘ̆)








よし





寝て待とう!





おやすみ







おわり


iPhoneからの投稿