ふむふむなるほどなるほど、インド神いなくても精霊と北欧神で代用できるわけね~


あっどうもたろうです。




ふと思ったのですが~


使いたいときに使いたいモンスターリーダーにしてる人って中々いなくて困ったりとかしません?


俺がフレンド探しに力いれてないからそんなことになるのか?


フレンドの半分エンシェントって使い勝手悪いんですけども笑




みなさんはどうやってフレンド探してますか?



非公式wikiとかかな~

他にもパズドラフレンド探せるとこないかな~


とか思ってそういうサイト作ってみようかなと思ってる今日このごろ






さぁヤル気のない俺が本当にそんなことできるのか...........




期待せずに待て!







おわり



iPhoneからの投稿