今日はパズドラ関係ないです笑


なんかパズドラ以外のゲームを探して旅に出てみました~





では
では


photo:01




チョコバットスタジアム!

普通に楽しいです

ホームラン売ったときの爽快感はけっこうなものです





photo:02




バトロボ

単純アクションで相手を殴りまくります!

これも爽快!!






あとこれはそんな楽しくないけど笑


photo:03



ライダーバウト!

仮面ライダー好きな僕にとっては嬉しいですねこういうの~


爽快感はないけど仮面ライダー好きにはいいかも(・∀・)

一応招待 ID載せとこう笑

7wkjs

です気がむいたら遊んでみてください(・∀・)






まあ以上がたろうの暇つぶしゲームでございます(xдx;)

全部スマホアプリですよ∬´ー`∬ウフ♪





パズドラでスタミナ切れて暇なときにでもやってみてくだされ笑



あっ紹介料とかとってるわけじゃないですよ笑











おわり

iPhoneからの投稿