聞きました奥さん!
最近このあたりにグリフォンが出るんですってよ

そうですってね~奥さん
怖いったらありゃしない!

なんでも樹の天空龍のダンジョンで出るんですってよ

そうですってね~奥さん
怖いったらありゃしない!






photo:02










イキナリですが
私田中たろうはそのてのレア的なモンスターというかイベントというか






好きです!!






燃えてます!

萌えてます!

喪してます!







というわけで


グリフォン狩りじゃーい!






グリフォンGETするまでは天空回すんだーい(・∀・)ウホ




そして自慢するんだーい(・∀・)ウホ






消えかけてたパズドラパッションが、帰ってきたよ~!




おかえり~







じゃあグリフォン狩ってきます笑












あっ仮面ライダー好きな人はスタミナ切れたときぜひこのゲームを!

photo:01



田中君の招待で入ってぜひ私に仮面ライダー龍騎を!笑

招待ID
7wkjs


さみしい田中君にひとときの興奮をどうぞよろしくお願いします笑






おわり~






iPhoneからの投稿