というわけでロードが進化するんですって笑




知ってる!


知ってる!


知ってる!


って思ったでしょうが笑




もう本当忙しくてさー



パズドラもちょっとしかできないし(ʘ̆ʚʘ̆)


潜っても潜ってもグリフォンもクラーケンもマイケルも出ないし

なんかイベントとかやってるのにゲリラいけないし



こんな人けっこういるでしょ?笑





うおおおおおおおおおおお






バズドラの神よ!お、俺に力を!

パスドラ運を授けたまえ!







はーいってて切なくなってきた笑



みなさん年末は肝臓も大事にしましょうね~笑



ではこれから飲みにいってきます(ʘ̆ʚʘ̆)








おわり






うおおおお


読み返したらあまりに内容がしょぼい笑




読んでくれた方ありがとうございます!




これからも細々がんばりますんで来年もよろしくっす(●・ˇ_ˇ・●)ポッ



iPhoneからの投稿