長い間の沈黙をやぶり田中たろうがブログの世界へとカムバック!




ヘライース超地獄級クリアしますた!




記事書くつもりはなかったので道中全く写真とってないですけども





photo:01





なんかバグで属性間違ったやつと





イマイチ使えない能力者の


photo:02




ヘライース!


GETしました!



ヘラさんのリダスキル


闇2.5倍について検証ですが


仮に全員の攻撃が1500として

闇4倍の場合
1500×6×4
36000の攻撃力です

ヘライース進化闇6.25倍の場合
1500×4×6.25+500×2×6.25

43750の攻撃力...........


仮に全員闇で6.25倍の場合
1500×6×6.25
56250の攻撃力!


計算あってる?


というわけで約1.3体分の闇キャラがいないことになるので6.25倍の恩恵イマイチ受けないぜっていうね!

ぶっちゃけヘラさんの副属性分くらいしか攻撃力増えてないですから!


使ってても6.25倍?って印象ですね!



前置きはこの辺にしてどういうパーティでいったかってことですよね!







これだ!



photo:03





これにフレンドアルテミス様の二倍二倍で特攻しましたよ

こんなイマイチ育ってないパーティでも石三つくらいでクリアしました!



何がって相手水属性なんだもん!


ラッキー笑


このパーティはずっとあっためてきたスサパですよ!



photo:04





スキル最大!笑



最初の15ターン我慢すれば後はそんなにきつい道のりではなかったですね!



このサブ+エンジュリオンのリーダースキルでゼウスのダンジョンのノーコンもいけるらしいです!?


今度やってみます!


ちなみにクリアした人はスサノオ様三体いたわけではなく五分刈りゴブリンで代用してましたよ!





つまりね!






とうとうね!






きたんですよ!






スサノオの時代が!笑







って言いたかっただけです








おわり




皆様長らく放置してすみませんでした!



これからも更新できる時間あるかわかりませんがぼちぼちやってみます!



それでは楽しいパズドラ生活をー




質問あったら言ってくださいねー







iPhoneからの投稿