かつてネプチューンと三日三晩に渡る死闘を繰り広げた者がいる



そう、僕です!!


あのころのパズドラ熱も帰ってきた気がするんです



よし、俺の決意をみせようじゃないか!



photo:01





ありったけの➕を


ゼロ様に



ドン!!
photo:02








きた!これで吹っ切れた!









ちなみに私ログイン日数480日程の最古のパズドラーです





なんでこのランク!?


なにその弱さ!?



って思ったでしょ!














そう、これがパズドラへの愛が足りなかった証拠ですね笑




だって、愛してなかったもん





だれも周りやってなかったもん






そして、パズドラーが一般世界に浸透した今!


とうとう田中たろうも深い眠りから冷めようと



そう思った!








よし次回からはちゃんと攻略記事とか書く!



でもあくまで田中レベルの攻略ですからね!









まあ手持ち見せておきますか!


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07





ちなみに


水の戦国龍地獄の周回はこの雑魚パーティでござる!


photo:08






まあ、ぼちぼち書いてきまんがな






期待せずに待て!












おわり

iPhoneからの投稿