ドラりん降臨来るってことでゼローグさんが輝く、輝くううう!


せっかくの降臨なんでドラりんさんにはそこそこのステータスを期待してしまうじゃないですか!





駄菓子菓~子



コスト10以下のパーティって!(xдx;)











もう一度言うけど






コスト10以下のパーティって!(xдx;)




最近の制限ダンジョンとかでも思うけどせっかく育てたモンスター達が使えないってのは







ストレス!!







まあ、田中たろうの権力でコスト100以下に変更できるならともかく



どうしようもないのでパーティ考察してみようじゃないか!









せっかくのエヴァガチャパーティ

photo:01






これどうよ!

育てればいけるんじゃない?育てれば!!

リーダースキルも微かに生きるし、かすかにね!


パーティはもうせっかくのエヴァキャラで統一しないとダメ!マッチとか入れたらダメ!

もはやエヴァ限定ダンジョンと言ってもいいだろう











次本命っす!




初心者闇パーティ

photo:02



初心者とか言っといてケルベロスいるやん!ってツッコミは




いらん!







このパーティなら育てればそこそこのHPと回復力を確保できそうですけど

何より変換あるのがいいですしボス用にドロップ強化あるのが魅力!

ケルベロスいないって場合はもうしらん


そんな奴はもうーしらん!笑


とか、言って僕も最近GETしたんですけど笑

ケルベロスの枠代打いれるならもちろん魔剣士でしょうねー

えーもうそれはもうそうでしょうねー

ステータス高い?し







ここまで書いてて答えがわかってしまった




もうこれしかないってパーティを見つけてしまった








リーダーアスカ進化前
photo:03




サブベビーマッチ三体
photo:04



と、ほのりん
photo:05





こ、これしかない






これしかないー






もうみんな広めて!広めてくれ!











今日は仕事した気がする笑











おわり


iPhoneからの投稿