ヘラウルズ降臨の全く参考にならない攻略記事を書く!!





この前のどらりんのときは会社に缶詰でしたので



もう忘れよう笑








友人が天使ルシファーでノーコンしたらしいです

地獄ですけど!!






では私は勇敢に超地獄にいってみようじゃないですか!



ええ





コンテニュー前提で!!












ででーん


1F

photo:01



いきなり緑の方がバインドしてきます!


そしてこいつ水タイプだと中々削れない!!

photo:02


photo:03


photo:04



と緑の方集中攻撃!!

死んでますけど笑
青の方の攻撃で16440喰らうのでスキル貯めるにしても確保したい最低ラインのHPということになりそうですね!

んで半分削ると属性変わるんですよねー


みなさんご承知でしょうが



まっ一通りバインド終われば次進めます


ここまで1コンテ





そしてー





2F


photo:05




このフロアは割と余裕です、サービスコーナーでした


ちなみにフォミュラー落ちます!

本買ったのにな笑




はい!

3F


photo:06





ここも水バインド喰らいます!

辛かったー回復辛かったー

んで結局死にます笑


固定ダメージもってくかなんかしないとすかねー


毒効かないですし!!


もう毒ってなに?

存在感だしてこいやー




てなわけで49回ぽこぽこ殴ってやりましたよ




ささ

4F

photo:07



ミネルヴァマジで固いです!

しょぼい攻撃だと1しか削れません

防御13875らしいですよ奥さん


ここにきて本当に高火力パーティでくればよかったとかなり後悔(xдx;)

マジでミネルヴァさん!

威圧のターンもあっという間にすぎて死亡

(xдx;)






なんとここで私諦めました笑




結局ゼローグパーティで7コンテくらいして



photo:08




ちなみにこっちは水パーティでノーコンでした

photo:09





ここまできて読み返すと本当に参考にならないっすね笑






読んで下さった方時間を返せって言わないでね笑












おわり