ネコ耳西川さん♪&明日はアスナル金山に西川さんが登場! | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

ネコ耳西川さん♪&明日はアスナル金山に西川さんが登場!

TMR15: NHK"MAGネット"収録終了ーーー!
次回のテーマは「コスプレ」ってことで、ゲストはコスプレイヤーでタロット占い師の渚さんでゲソ!
http://moby.to/mj531y





TMR15: "necomimi"GETだゼーーー!
ちなみに、被ってる方のミミは、自分で作ったオリジナルなのだーーー!( ͒ ु•·̫• ू ͒)<ニャーーー!
http://moby.to/x76rm4





西川貴教(TMR15)のTwitter
http://twitter.com/TMR15





うっひょ~ぉドキドキヾ(*´∇`*)ノ〈いちごつんのネコミミィドキドキドキドキドキドキ
かーわーゆーすーーーーーーーーうドキドキ


ネコっていうより、いちごつんの出っ歯カジカジのせいか、ミッキーマウスみたいですケド。。。
でも可愛ければ、なんでもいーーっドキドキ☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆ドキドキ
カジカジいちごつん、まりまるーぱーちゃんの待ち受けにケッテイですーぅ
萌え萌え~




はぁドキドキ
はやくいちごつんに会いたいなぁ
まりまるーぱーちゃんが次にいちごつんに会えるのは、きっとイナズマです~ぅビックリマーク


でも、名古屋周辺の方々は、明日いちごつんに会えるチャンスがありますねーっきゃーハート




「Brand New Vibeのアスナルトレジャー」公開録音イベントに西川貴教ゲスト出演!
日時 2012年8月22日(水) 18:30~(西川さんの出演は19:00頃を予定)
場所 アスナル金山・明日なる広場(愛知県名古屋市 金山総合駅北口)
http://www.asunal.jp/index.html(観覧に関する詳細や注意事項はコチラから)


西川貴教オフィシャルファンクラブサイト 「turbo-web」
http://turbo-web.com/




いいなぁドキドキ
まりまるーぱーちゃんも行きたいなぁぁぁドキドキ
HOMEMADE家族と一緒の出演なんて、美味しすぎますーぅ
ゼッタイ楽しいですよねぇ。・:*:・(*´ー`*人)



スッゴく行きたいですケド、まりまるーぱーちゃんはイナズマまでイイコでお留守番しますっ溜め息
あ、イナズマといえば!
コチラのグッズ先行通販の締切が明日までです~!!
ご利用の方はお忘れなく~うラブラブ


「イナズマロックフェス2012開催に先駆けて、一部グッズの先行通販受付中!ビックリマーク
8/17(金)~8/22(水)17:00までの期間限定受付
http://inazuma2012.artistgoods-quaras.com (PC/モバイル共通)





そうそうビックリマーク
今年のイナズマはメインステージへの出演アーティストもスゴいですケド、
無料で誰でも見れるエンタメステージに、アイドリングやぱすぽ☆ナド、アイドルも出演なんですねぇぇ
今年のイナズマは、エンタメステージもかなり華やかになりそうですぅラブラブ
これもイエノミ!!が繋ぐ縁でしょぉか(*´艸`*)


ナタリー  イナズマフェスにきゃりー、ジュンスカ、アイドリング!!!も
http://natalie.mu/music/news/75023



エンタメステージもあるフリーエリアは、チケットがなくても誰でも無料で楽しめまーすドキドキ
タボくんを始め、ゆるキャラたちもいっぱいいますし、食べ物の屋台もいっぱいたちます~ビックリマーク
(食べ物は有料ですヨ~)
エンタメステージのライブはタダで楽しめますノデ、
お近くの方は、9月15日、16日は烏丸半島芝生広場まで遊びに来てみてくださいねぇドキドキ
お祭りです~ビックリマーク
楽しいですヨ~~~!!



イナズマロック フェス 2012 公式サイト http://inazumarock.com
(ただいま、有料のライブエリアのチケット一般発売中!)





ドンッ追加情報~ビックリマーク
中京テレビ「キャッチ!」
明日!8月22日(水) 15:50~19:00
西川さんが生出演!(西川さんの出演は16時台の予定だそうです)
http://www.ctv.co.jp/catch/

明日の愛知は西川さんデーですネドキドキ