と言っても、3ヶ月ぶりくらいでしたが、昨日はランドに行ってました。


昼間は、暖かくて、動きやすかったです。工事中のアトラクションが多かったからか心なしかいつもより空いてたかな?
しかし、私と小学生組しか行かなかったので、悩みどこは…
小4女子→絶叫系大好き💕
小2男子→絶叫系無理😨
ということで、私と末っ子はひたすら、ゆるーいアトラクションに乗り、小4女子はひとりで絶叫系に乗ることに😅
残念ながら、シングル😉🆗✨のスプラッシュはお休み中😪
お姉ちゃんが絶叫系楽しんでる間は


マッタリ…

携帯充電キレた😥

充電器パーク内で購入😲😲😲高っ笑い泣き
あーしくったなぁえー?
モバイルバッテリー忘れずにぼけー

日中は暖かかったのに夕方からは、超寒いおーっ!
お姉ちゃんが、ビックサンダーに行ってる間

そばにある、新しくできたエリア!?



で  出待ちにやり

寒いので、早めの退散💨
またもう少し暖かくなったら来ましょうね

今朝は、昨日お土産で買った、雛あられを、パッケージの見本のように、飾ってみました。


今日は近所に買い物でゆっくり

明日からまた仕事頑張ろう⤴⤴⤴