子供たちがYouTubeを見てずっと行きたがっていた、トランポランドに行ってきました。






人気のユーチューバーさんの紹介とあって、けっこう混んでました。初心者のトランポリンは3分入れ替え。





3分トランポリン結構見た目以上にきついです。3分跳んだ後 地面を歩くとふわふわ浮いているみたいでした。

そのあとは、大好きなユーチューバーさんのお店?があると言うので、ちょっと離れていましたがレイクタウンへ…

こちらも混んでました。

ヴィレッヂバンガードさんの一角にもうけられた、ふざけファクトリー。
ふざけてます。ふざけTシャツ、キッズサイズのはありませんかね?

たくさん動いてお腹もすいたので


結果、消費カロリープラマイゼロむしろ➕⤴(笑)
まっ 楽しかったからいいやぁ🎵
明日からまた頑張ろう⤴