今日は、ひとりでスーパー銭湯に行ってきた子供たちにも声かけたけど別にいいと言うので母は一人でのんびりしてきました。色んなスーパー銭湯行ってるけど
今日はここ👇

アジアンリゾートっぽい落ち着いた雰囲気です
お湯も色んな種類があって楽しめます。

源泉は ちょっと茶色っぽくて塩分が強いと書いてありました。神経痛とか、傷にもいいらしい
しみそうだけど😣

最近、足が痛かったから、よく温まって、お風呂上がりには、マッサージチェアに座ってきました😌
中にはレストランもあって、家族で来たときには、食べていきましたが、ちょっとひとりで入る気にもなれず、帰ってきました。

さてと少し昼寝しようかなzzz

また明日から、頑張ろう❗️