今日は ノンたん前の学校の友達と久しぶりに遊びました😆土曜日 「明日公園に行ってみようかなぁ。Yに会えるかなぁ❔」とポツリ…

「じゃあY君のお母さんにLINEしてみるね。」

んで、LINEしてみると、是非、遊んでくださいとの返事🙌

土曜日の夜はウキウキで布団に入りました😌

そして今日公園に行くと 張りきり過ぎて早く着いてしまいましたが、しばらく待っていると



BEST FRENDS!!

再会爆笑爆笑爆笑

最近 家でゲームばかりでしたが、久しぶりに追いかけごっこをしたり、前の小学校にも行ったりして、とっても楽しい時間を過ごしたようです。やっぱり 友達って最高だよね。ずっとずっと、この関係が続いてほしいなぁと願う母でした。