今日は またまた 末っ子とその友達を引き連れて遊びに出かけてきました。お金は、あまりかけたくないねということで、近所にある公園の中の卓球に行ってきました。写真は残せませんでしたが、自由すぎて、ラリーが全然続かず、二時間の予定でしたが、一時間で飽きてしまい、終了➰にやりにやりにやり

その後 同じく市内にある公園のバーベキュー場の予約をしたくて、移動


前の職場の遠足で園児と一緒に滑った滑り台、
懐かしい~おねがいおねがいおねがい


バーベキュー場の予約行ったら、とりあえず登録とやらをしないといけないということで、手続きを済ませて…
パソコンを見るとアセアセありゃりや💦土日はもう全部埋まってたぁえーんえーんえーん

とりあえず5/2が空いていたのでポチッと予約 まだちゃんと10連休になるのか分かりませんが…
本当はお花見もしたかったんだけど 終わっちゃいますねぐすん別の場所を探しましょ⤴️

公園の遊具もなんだか小さくみえるようになりました(笑)もうすぐ四年生  早いなぁ💨