金沢かわいい土産、入荷です! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます爆  笑爆  笑爆  笑

梅雨の晴れ間晴れ晴れ晴れ、今日から3連休、早いところでは夏休みですね〜

 

はい!お待たせいたしました!SNSの影響でずっと品切れだった久手川さんのお香立て夏休み前に頑張ってくれて(*浅の川吉久オリジナル)たっくさん入荷しましたチューチューチューチューチューチューチューうれしいですラブラブラブラブ

 

こんなに店頭にあるのは1年に1回。今なら選び放題!!!

 

お待ちしております音譜音譜音譜音譜