再入荷しました! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます☀️
いよいよゴールデンウィークも最終日😭💦
天候にも恵まれてたくさんの方にご来店いただきました🙇‍♂️✨
初めましての方…お久しぶりですの方…大型連休ならではのご縁がたくさんありました😊
改めまして皆様、ありがとうございました😌
お家に帰るまでが旅行です❗️帰りの道中もお気をつけて、またのご来店お待ちしております😉
 
今日の写真は @pochieri23 さんの帽子👒
この連休中もたくさんお買い求めいただき品薄になってましたが、可愛い帽子がたくさん再入荷しました🥰
連休最終日も元気に皆様のご来店お待ちしております🤩
 
#ハンドメイド #handmade #pochiエリ #お子さんに
#ギフト #お土産 #オススメです
#石川県 #金沢市 #kanazawa #ひがし茶屋街 #浅の川吉久