鮫島「「ジェネシス特報部」だ、もう普通の女優しかない」 | 溜めたくない女

溜めたくない女

最近、つくづく思うんですけど、おもっているのを溜め込むのはよくないと思うんです。
精神的にも身体にも…これは、持病と向き合いながら、仕事と趣味を謳歌?するアラフィフ女のブログですが、無期限活動休止してます。

投稿写真

鮫島「「ジェネシス特報部」だ、もう普通の女優しかない」
マロン🐱「本人が加納玲奈に拘ったのは、家族問題を回避?が狙いだったの?」
夏野「加納玲奈は勢いのあるキャラクターよ、正体不明の人達を断る為にはどうしても必要だったのよ」
ラクレット🐶「まあ、彼女が何も言わなければ多数の人達が諦めてくれない可能性がありました」
牛嶋「女優の需要があるないに関わらず、彼女はああいう役も出来る」
モツァレラ🐹「要するに、殆どの人達が彼女に自分達の事情を押し付けてた様子だったんで本人も演ってしまったんですよ」
手塚「女優だったのはそれしか出来なかったからだそうです、調べた結果、自分が何もやらなければ勝手に家族?だと言ってる人達に売り飛ばされることが分かったから」
キャラメル🐨「しかも、そこが海外で、自分が全く知らない国の人達に人生を捧げなければならないという話だったら尚更、困る」
鮫島「もう、誰もそんな事は言ってない、商談をやろうとした「家族?」も🇯🇵の為にそれは無かった事にしてくれ撤回したんだ」
マロン🐱「世界的大スキャンダルの文字が浮かんでくる」
ラクレット🐶「どうも業界は全くそれを知らないらしいです、知ったらマジでマズイことになる」
夏野「こうなったら、同居人とNEW家族の為に?さっさと引っ越しするのよ」
モツァレラ🐹「あと、加納玲奈と高山愛が同一だとバレたら困る理由は?」
牛嶋「2人はライバルとして、世界的大スキャンダル貢献してしまったかもしれない」
キャラメル🐨「あと、加納玲奈が出来るのは彼女だけなんで他の奴にやらせなければOKだそうです」
手塚「もし、代役など立ててバレたら事ですよ?」
鮫島「もしかして、それをやろうとしてるのか?」
マロン🐱「「紅く散る」を演らなければバレないよ?」
ラクレット🐶「もしかして、最終選考?どちらの役を取るか、高山愛を取るなら🇯🇵、加納玲奈を取るなら世界デビュー?」
夏野「結局、どちらの役の自分を評価するかで結果が出るわよ」
牛嶋「どちらかの役で決めるならやはり、彼女は「加納玲奈」です」
モツァレラ🐹「だとしたら世界?」
手塚「実際のところ、彼女は勝手な取り引きに怒っていました」
キャラメル🐨「世界的なスキャンダルは自分の知らない人達が本人を無視して勝手に取り引きをやった結果です」