KAKUTA20周年記念公演

【アンコールの夜】

『ねこはしる』を《すみだパークスタジオ倉》で観てまいりました!


前2作の『男を読む』『女を読む』に続き、、


その舞台はある雪国の
山の中。


生まれたばかりの猫のラン。


生きていく為に
学習をする。

池の中には小さな魚。



ランが走る。


蝶や蛙や木々や雲に見守られてランが走る。

いつか、1つの命だけでは無いことを知る。
生きる為、時に残酷な決断が必要となる!




アルケミストの歌が感情を揺らす。


朗読の声と歌、猫と魚との会話に涙が滲んでしまいました。

KAKUTAの舞台…素敵です!

たくさんの子どもたちが舞台に見入っていました。


演劇を親子で楽しめるって素晴らしいねー(*^.^*)


念願が叶いました!

桑原さんとパチリ




異儀田さんともパチリ🎶




朝代ちゃんとパチリ🎶





お絵かきコーナー✨
子どもたちが描いたモチーフを貼り付けて

楽しそう❗









原作本とアルケミストのCDを購入

そして、、

み~いつけた






お客さんの中にしえちゃんを発見(#^.^#)


そして、有さんに遭遇( 〃▽〃)

素敵な一日になりました🎵