感動の男泣き! №1259 | ブルのどやさぁ~ブログ

ブルのどやさぁ~ブログ

家族で日々ハーレーを楽しんでます!
50歳も超え友達も減り楽しい友達や
明るい仲間を作りたくリターンで2000年
からハーレーに跨ってます!

 矢印先ずは援護射撃のポッチッとねグッド!にっしっし
にほんブログ村   http://bike.blogmura.com/harley/   矢印1日 100ポッチをビックリマーク


8月26日(火)  雨くもり 


皆さんこんにちはチョキにっしっし 今日は2回目のアップですww笑


今朝ほど上げたブログの表示が少しおかしくなって!?


直そうってしたんやけど分からずで、俺には無理って事で放置状態叫び


腹が立ちますがアナログ親父なんで仕方なく次のブログを頑張りますねw笑


そして最近は朝晩は少し涼しくなってきてますかね!?


そんでも最近は梅雨みたいな天気が続いて叫び


遊ぶ予定もままならない日々が続き天候不順で『おうじょしまっせぇ~』w笑


先週土日に頑張り過ぎたんで今日は休みでゆっくりさせてもらってるけどw笑


昼飯でも行こうかって思ったけど行く元気も無くブログを書かしてもろてw笑


暇やったので今日は2回のアップになりましてんww笑


まっぁビックリマークネタもたまってる事やし、暑い時やし!!


頑張って週末ネタを書きあげんとねチョキ


それでは土曜日の晩餐の模様をアップさせて頂きまっさぁ~チョキにっしっし


ダウン神戸を後にした面々はホテルに一度帰り19時に新大阪に集合でビックリマーク

ダウン店に入るとすでに東海チームのyanちゃんyuuji君 も到着済みでチョキ

    彼らは新幹線で関西入りやったんですがビックリマーク

                4時過ぎには付いてた見たいやぞww笑

ダウン7時前になると続々とメンバーが揃いだしますビックリマーク
    

ダウン7時ジャスト最後のマツダさんしょうこちゃんが揃い!!
    
ダウン今宵の晩餐の始まり、始まりビックリマーク『カンパ-~~~イ』 ビールドンッビール
    
    
ダウンyujiくんともyanちゃんとも久しぶりにゆっくり話がでけましたねチョキにっしっし

ダウン
九州から関東まで『おらが国の言葉』が飛び交ってますなぁww笑
    
    
ダウンKENKEN
は完全にでけ上がってますねぇww笑

           うるさいので俺は無視して他と喋くってますなぁww爆

ダウン
楽しい晩餐も終盤になりいよいよ本日のサプライズがビックリマーク
    
ダウンそうです今日は力ちゃんの納車祝いを一緒にしようって事になりケーキ

ダウンすると力ちゃんは感動して本気の男泣きビックリマーク

             すると皆さんももらい泣きをして汗

                女性陣の心をキュンっとさせてましたなぁにっしっしチョキ

ダウンプレゼントをもらい速攻に笑顔に変わりww笑

ダウンさすがトライジャTシャツビックリマーク力ちゃんに合うサイズも揃ってますなぁチョキにっしっし

ダウンそして明日も有るので今日は早目のお開きに!?

                そんでも10時は軽く回ってましたがねww笑
    
ダウン最後の記念写真が・・・・はてなマーク  ピンボケやん!!グーむかっ

    確認しやんかった俺が悪いけど戸脂肪とこの若い衆!!

     しっかり撮ってやぁ~!!まっぁこんな写真も有ってもええっかなぁww笑

今日も楽し晩餐がでけましたチョキ俺は役得でベッピンさんの間でカメラドンッ

久しぶりのエエ感じやったんですがピンボケが・・・叫び


これも楽しい思い出の一枚ですかねぇww笑 次は頼むでぇほんまにww爆


そして明日はいよいよ神戸チョッパーの日です


早目に寝て明日に備えましょうねチョキそして明日の神戸につづく!!


                お し ま い


ダウンポッチの強化週間に愛の手を~~~パーにっしっし

           昨日は仰山のポッチをありがとうチョキ

                今日も負けずにお願いしますねww笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村   http://bike.blogmura.com/harley/