カスタム相談行ったのに?何時の間にやら納車式! №1262 | ブルのどやさぁ~ブログ

ブルのどやさぁ~ブログ

家族で日々ハーレーを楽しんでます!
50歳も超え友達も減り楽しい友達や
明るい仲間を作りたくリターンで2000年
からハーレーに跨ってます!

 矢印先ずは援護射撃のポッチッとねグッド!にっしっし
にほんブログ村   http://bike.blogmura.com/harley/   矢印1日 100ポッチをビックリマーク


8月29日(金)  くもり雨 


皆さんおはようございますチョキにっしっし


いよいよ8月も最後の週末がきたけど、今週も天気悪そうやぞ叫び


8月の週末の天気は雨ばっかであんましバイク乗りには楽しく無かったはてなマーク


感じが強かったっかなぁビックリマーク自然には勝てんもんなぁww笑


来月9月はロンツーも入ってるのでお天道様お願いしまっせ~チョキ


そんな一昨日(水曜)は火曜日に引き続きTシャツの配達にGO


ダウン途中の写真は全く撮って無いのでいきなりお店のカウンター写真でカメラドンッ

   いちいち書かんでも皆さん何処かお分かりでしょうが

                          戸脂肪オヤジのお店ですよw笑

ダウンこの日は満席で久しぶりにカウンターで晩飯を頂きラーメン

                   オヤジも忙しそうで俺達も放置状態ですww笑
    
ダウンするとお店に会社の方と宴会に来られてた

        戸脂肪の実の妹さんのチカゲさんが挨拶に来てくれたぞチョキにっしっし

    4年前初めて戸脂肪オヤジと九州走った時に

     戸脂肪がタンデムで一緒に連れて来た時が初めての出会いやったビックリマーク

ダウンそして少し時間がでけたんでオヤジも調理場から出て来て走る人

   さっそくお客さんから頂いた甘いものでコーヒータイム突入やぁビックリマーク

   神戸の反省会とTシャツを渡し今日は10時過ぎに退散してやったぞビックリマーク笑


そして昨日(木曜)に以前にもブログで書いてたんやけどチョキ


ブルバイのちょこっとカスタムの相談をしに昼から久しぶりにバイクで自転車


トライジャさんへGO そして今回はBOOSが直々撮影をしてくれるのでチョキ


そのままバイクを預けて次は9月のDRMSまでピットインですはww笑


その間は赤バイを拝借して乗るので全く問題ナッシング~チョキ


何時もの事ですからwww激爆


ダウン昨日は午前中大雨で中止にしようかと思ったんですが!?

        日頃の行ないのエエ俺ですww笑

                     道も乾き13時に出撃でっせぇ~!!
    
ダウン気温も25℃と最高のバイク日和グッド!

              何時ものコースで金持ちルートでGO
    
ダウンかなり空模様はヤバ、ヤバ状態ですが!?

               そこは晴れ男で雨は大丈夫でしょうww笑

ダウン少し走ると背中から薄日が射して来ましたぞ!!

                 やっぱ俺はバイクには向いてますねww笑

ダウン阪神高速神戸線~環状線~松原線へ

                 何時もの大阪名物通天閣も綺麗にカメラドンッ
    
ダウン40分程でサクッと到着ですビックリマークご存知トライジャさん ですぞ!!

            今日は天気悪目なんでバイクは来てませんねビックリマーク

ダウンそして今日の一個目の目的がプッチっとカスタムですww笑

                 この中から選んで決めますが今は秘密です!?

        でけ上がり次第しっかりアップしますんでビックリマーク

                             又見てやって下さいねチョキにっしっし

ダウン取りあえずバイクを預けて帰りますが!?

             9月の6日もしくは12日までには返してねww笑

     そして当然ビックリマーク神戸でお世話になったお礼を言って!!

               次のチャンスの相談もし~~~のwwww爆
 

ダウンそして優しいBOSSは事務所まで送ってくれるって言うのでチョキ

             その前に仕事を一件片付けるって事でお付き合いを!!

ダウンうとうとしていて目を覚ませると!!

           なっ何と名古屋のほん手前ですやん!?

                     俺は偉い所に連れて来られてますやん叫び

ダウンそして伊勢湾岸 弥冨木曾岬出口で墜落で!?

               ここまで2時間少しビックリマーク何処に行くのやろはてなマーク


ダウンジャァ~~~ンビックリマーク今日は愛知のオ~さんの納車でクラッカー

            俺は暇だったので行帰りのBOSSの話し相手にww笑

   これはこないだの神戸チョッパーに展示してた車両やんビックリマーク

                         なかなか男前のスポスタやぞ!!

    

ダウンオ~さんとは一昨年のイチゴツーでご一緒した事があるねんでチョキ

       すんません俺は忘れてましたが叫び次のT‐2ではしっかり挨拶をw笑
    
ダウンそして俺で申し訳ないですが納車の記念にカメラドンッ

ダウン3人しか居なかったので自画撮りで記念のカメラドンッ

            この何気ない1枚もエエ記念になったらエエですねパー

ダウンそして帰りは東名阪弥冨ICですやん!?叫び

      トライジャモービルのナビ新しいのに換えなあかんでぇ~ww笑

ダウン少し混んでましたが無事西宮まで送って頂き6時過ぎ西宮に!!

この後BOOSは阪神高速の大渋滞につかまり叫び


かなり帰るのが遅くなったみたいですww笑


そして今日は自分のバイクのカスタム話で行ったんですがチョキ


楽しぃ場所にご一緒させて頂き有難うございましたチョキ


オ~さんも長いバイク歴だとは思いますが!!


これからもお互い安全に気を付けて楽しぃバイクライフを送りましょうねチョキ


それでは次のT‐2を楽しみにチョキ又一緒に遊んで下さいねパーにっしっし


            お し ま い


ダウンポッチの強化週間に愛の手を~~~パーにっしっし

   後少しのポッチを!!アウトは4位でインは7位って頑張ってやぁ~!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村   http://bike.blogmura.com/harley/