だいぶでけてきた! №1267 | ブルのどやさぁ~ブログ

ブルのどやさぁ~ブログ

家族で日々ハーレーを楽しんでます!
50歳も超え友達も減り楽しい友達や
明るい仲間を作りたくリターンで2000年
からハーレーに跨ってます!

 矢印先ずは援護射撃のポッチッとねグッド!にっしっし
にほんブログ村   http://bike.blogmura.com/harley/   矢印1日 100ポッチをビックリマーク


9月1日(月)  晴れくもり 


皆さんこんばんはぁチョキにっしっし


今日、トライジャさんからメールが来た手紙


楽しみが一つ増えましたぞビックリマーク後は撮影の時にご一緒させて頂ければチョキ

   
 
    

エエ感じになってきましたぞ!! 木曜か金曜日辺りに見に行かねばww笑


                   お し ま い


ダウンポッチの強化週間に愛の手を~~~パーにっしっし

    明日は甲子園やぞビックリマークガンバレタイガースって事でビックリマークポッチグッド!にっしっし

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村   http://bike.blogmura.com/harley/