カレンダーからシャドーボックスへ♡♡ | ゆうこりんの秘密の小部屋 (yukomakimura)色鉛筆画、鉛筆画、色鉛筆画リアル、水彩画、ペット似顔絵、似顔絵

ゆうこりんの秘密の小部屋 (yukomakimura)色鉛筆画、鉛筆画、色鉛筆画リアル、水彩画、ペット似顔絵、似顔絵

毎日楽しくartの世界♡♡
人物画、パンパステル、色鉛筆、色鉛筆画、シャドーボックス、アクリル絵の具、鉛筆画、水彩画、鉛筆画、抽象画、似顔絵、ペット似顔絵、色鉛筆画リアル




こんにちはハート(白)

まきむら ゆうこの「ゆうこりん

の秘密の小部屋」をご訪問下さりありがとう

♡♡ございます♡♡




今回は日本では あまり知られていないカレンダーを複数購入しました。

もちろんシャドーボックスの為にですチーパさん


まずは昨日からカットし始めて立体化し、

3Dに起こしている途中写真から。。。

(≧▽≦)きゃっIII








まだ 全然途中でお恥ずかしい~( ̄▽ ̄;)






♡♡神秘的な世界は私を魔法の国やおとぎ話の世界へといざなってくれます。


だからこそ、彼の世界観がどこまでだせるのかが今後の課題となると思います(;゚(エ)゚)どーしよー






カレンダーからのお写真などで少し写りは悪いでしょうが、少しでも彼の素晴らしい世界観を皆さまにお届けしたく、楽しんで頂けたら幸せでございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

































どれもこれも゚+(艸゚Д°)シュテキッ★ですII

早く立体化したいIIIビックリマーク

( ̄▽ ̄;)あ、焦り過ぎました。すみません(ToT)

丁寧に再現していきたいと思います。



こうご期待!!!



今回も最後まII覧頂きありがとう♡♡ビックリマークビックリマークビックリマークます♡♡

これからもよろしくお願い致します。


((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ