ONE OK ROCK タカさんを色鉛筆で描く♡♡ | ゆうこりんの秘密の小部屋 (yukomakimura)色鉛筆画、鉛筆画、色鉛筆画リアル、水彩画、ペット似顔絵、似顔絵

ゆうこりんの秘密の小部屋 (yukomakimura)色鉛筆画、鉛筆画、色鉛筆画リアル、水彩画、ペット似顔絵、似顔絵

毎日楽しくartの世界♡♡
人物画、パンパステル、色鉛筆、色鉛筆画、シャドーボックス、アクリル絵の具、鉛筆画、水彩画、鉛筆画、抽象画、似顔絵、ペット似顔絵、色鉛筆画リアル






まきむらゆうこの
ゆうこりんの
秘密の小部屋
ご訪問ありがとうございます
🍃🌸🐝🌸🍃



今回は
ONE OK ROCKの
タカさんを
色鉛筆で描いてみました









影の多い
お写真を引用
して描かせて頂きました


難しかったです😅
もっとワイルドに
描きたかったのですが。。。


ついつい綺麗に
描こうとする自分自身を
呪いました👻(笑)


引用させて頂いた
お写真は
こちら
⬇️









ね🙄
こちらの方が
Cooooooooool!😎👍👍👍


メンズの練習も
もっと
もっと
頑張らないと



今回は簡単でしたが
これにて~
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜







最後まで
ご覧頂きありがとうございます



またの
ご訪問を
お待ちしております




まきむらゆうこ♡♡