色鉛筆でBillie Eilishを描いてみました♡ | ゆうこりんの秘密の小部屋 (yukomakimura)色鉛筆画、鉛筆画、色鉛筆画リアル、水彩画、ペット似顔絵、似顔絵

ゆうこりんの秘密の小部屋 (yukomakimura)色鉛筆画、鉛筆画、色鉛筆画リアル、水彩画、ペット似顔絵、似顔絵

毎日楽しくartの世界♡♡
人物画、パンパステル、色鉛筆、色鉛筆画、シャドーボックス、アクリル絵の具、鉛筆画、水彩画、鉛筆画、抽象画、似顔絵、ペット似顔絵、色鉛筆画リアル








まきむらゆうこの
ゆうこりんの
秘密の個部屋
ご訪問  ありがとうございます
🍃🌸🐝🌸🍃



またまた
サボっておりました( ˊᵕˋ ;)💦



今回は
Instagramで
最近ポストした
Billie Eilishの
色鉛筆画を
投稿致しませう






Billie Eilish💓💞
大好き💓💞


あの
囁きかけるような
歌声🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


若干14歳で、デビュー
今年で18歳になるのかな🙄


これからも
頑張ってほしい✩.*˚


こちらの作品は
完全に色鉛筆だけで
描いています


濃い陰影のある
作品でしたが
カランダッシュルミナンス6901
カリスマカラーを
最後に描き込み、描き込みを
して
完成させました♡


そして
もう一枚は
こちら
⬇️




こちらは
最後にパンパステルを
使用しています










カランダッシュルミナンス6901



発色がよく
混色もしやすく
耐久性も
抜群に良いです☺️

ただ
金額が高いということ
あと
軟らかいので
直ぐに鉛筆の芯が
減ります~😭


それと
もう一点
カリスマカラー









こちらは
カランダッシュルミナンス6901
よりは購入しやすい
価格設定です
こちらも
柔らかい芯なので
減りが早いです😭


あと
色鉛筆のBillie 
本当は没だった
鉛筆画ですうわぁぁん😭😭













バックにシルバーの
アクリル絵の具を
かけたのですが
写真で撮ると
光らない☠️☠️☠️💚💚💚


【duh】


⬆️の絵は
Instagram用に
描いている所を
撮影しました



YouTubeの投稿を
間違えていたみたいなので
もう一度
勉強してから
再投稿致します♡


その時は
こちらで告知しますので
よろしくお願い致します😄






それでは
Instagramの画像で













最後まで
ご覧頂き
ありがとうございます🙏🏻✨


またの
ご訪問を
お待ちしております♡



まきむらゆうこ