温厚な夫とケンカした時は、いつも落ち込みます | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

そう

初めはきっとささいな事なんだと思うよ



ホンマは毎日笑って過ごしたいんだ〜


ホンマは、ほとんど、しょうもない事なんだと思うわ。



「へ〜そうなんだ」

「ふ〜ん」

「あらぁ〜♪」


それで済むんだよね。


知ってる
知ってる
知ってる
知ってる
知ってるよーーー!!!


ホンマは何も困ってないし

どうにでもなるし

どうにもならなくても大丈夫やし



それなのに……。

買うんだよね〜♪

ちょっとしたひと言を

マジで受け取るんだよね〜♪



あぁ……、私って

根っからのファイターやなぁ

ホンマに面倒くさいヤツやなぁ



ごめんなさい「私」

ゆるしてね「私」



うん❣️

イイよ😊

って声が聞こえて来たみたい?


やっぱり私って
軽いヤツなんやね〰♪


知ってる
知ってる
知ってる
知ってる
知ってるよ〜♪



だって
ホンマのホンマは
「ファイターの私」も
「面倒くさい私」も

大好きだから〜❣️

みんな、
きっとそうやろ〜🤣爆笑

あー、
残念でした〜♪


アドレナリン上がったから
可愛いお靴買ってみた〜♪


これも、めっちゃ履きやすかったから〰♪
一緒に帰りました〜♪



上手にペディキュア出来た〜
あっ、実は私、ジェルネイリストの資格持ってるの〜♪

でも、卒業試験の時先生に
人にはやらない方がいいかも〜?って、そっと言われました〰🤣💦爆笑
私もそう思いま〜す♪