信じられない!うちの娘、私より上手に作りあげたわ「卵焼き」 | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫


「待つ」「ステイ」

私が1番苦手な分野!!!

手も出る口も出る、静かに黙ってるなんて

無理🤣💦爆笑

思った事は、勝手に口から出ちゃうよね。



そんな私を、1番成長させてくれるのが次女である(療育手帳Aを持ってます)

知的障害があるから、普通には何も出来なかったのよね〜

何度も何度も繰り返しても
なかなか理解出来ないんだよね〜



だがしかし、我が子だから逃げることも出来ないし
キレたり泣いたり怒ったり

七転八倒な子育てをしてまいりました。



いやそれがね

入所しているグループホームで卵焼きを作ったって話をしてるから
「いや、ウソやろ?」って思ってたら〜

作ってくれたのよ❣️



はじめは、卵がグチャグチャっぽくて

「そんな作り方はダメやろ」って言いそうになったのをグッとこらえて見てたら

何度も卵を流して、巻きながら見事に作り上げていったのよ!

いやいや、最近の卵焼きフライパンの機能が良いのかな?

いえいえ、ひょっとして、私が

娘は、できないのが当たり前だと

勝手に思い込んでいたの?
かもしれません……😅💦冷汗



娘の事が心配で、幼少の頃から
口を出したり手を出したり
一生懸命子育てしてまいりましたが
泣く泣くグループホームに預けて数年

親が知らない間に、成長してるんですね


「可愛い子供には旅をさせろ」って言うもんね!
ちょっと違うか?🤣笑




だし巻き卵みたいな出来上がりやろ?








楽しそうに作ってた❣️

グループホームのキーパーさんのお陰です。
やっぱり指導力が素晴らしいわぁ〜♪私には無理〜♪ありがとうございす😊