美尻の土台 | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

皆さま、
こんにちは 😁

kiyonoスタジオのパーソナルのお客様🎀
お客様と尻写真の撮り合いっこ。

尻上げる!とか、
切れ上がった尻にする!!
とりあえず、ピーマン尻撃退!!

皆さま、
それぞれの尻目標がありますよね💕


意外と気付いてないのが、
尻の左右差。


真後ろから
おのれの尻を直視する機会は
まずありませんよね、、。

だから、私が撮ってあげるのです〜。

これは私の尻写真。


右の骨盤(寛骨)が下がっていて、
左は、腰部が詰まっている感じ、
分かるかしら??

元々軽い側湾症ので、これを修正するには
結構難しいのですが、、

みなさんでしたら、
骨盤周りと骨盤自体の地味トレを
する事で左右差はかなり減ります❣️

]尻]なのに、骨盤です!!

[くびれ]なのに、骨盤ってのもあります。(モデルさんや身体フェチの方からよくくびれの左右差調整リクエスト頂きます^_^)

ただね、
日々の動き方の癖も一緒に修正しないとね、、戻っちゃう。

そんなこんなも含めて、
私のパーソナルレッスンでは、

いつか自分で修正出来るように、割と頭も使って理解してもらう事も多いあです💕


本日は、その骨盤の土台となる骨盤底筋のお勉強に参加して参りまーす!!



.:*・機能美目指して🌹kiyonoより*:.。. 

#美姿勢 #美姿勢美脚 #美姿勢美脚スペシャリスト #kiyonobody #横浜市都筑区 #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #産前産後エクササイズ #ヨガ #yoga #ピラティス #pilates #ウォーキング #バレエコンディショニング  #restyle #babacro #over40