第2回kiyono body感謝祭❣️告知 | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

皆さま、

こんばんは💕


第2回kiyono body感謝祭❣️

のお知らせです!!


【日時】

2019年9月28日(土)

12:00~14:00(受付11:30~)

完全貸し切り


【場所】

サンタモニカ サードストリート ミートテラス

(SANTAMONICA 3rd st. MEATTERRACE)

https://www.santamonica3rd.com/

桜木町駅(JR・市営地下鉄)から動く歩道で徒歩5分/ 

みなとみらい駅(みなとみらい線)から徒歩3分

〒220-6002 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 2階


(この真ん中のテーブルどかしてレッドカーペット敷きます!)


【参加費】

7000円(料理、お酒、パフォーマンス、講演、撮影全て込み)

※キッズメニューのみ別途オーダー


【内容】

第一回目の反省を生かし、しっかりとシャンパングラスで乾杯!!

着席型の大皿料理。3~4種類のお肉料理を堪能して頂きつつ、ラジオMC水木ゆうなさんによるラジオの裏話や上手く話すコツ講座。テレビラジオ、経済紙でもご活躍の経済エッセイスト井戸美枝さんによる「もらえるお金」(著書もあり)金活!!のお話。第一線でご活躍のプロを間近で体感して頂きたいと思います。そして、生徒ちゃんウォーキング、ラストに今回は総勢6名のアクロ横浜メンバーによるアクロヨガパフォーマンス!

〆はコーヒーとデザートもご用意いたしました。相変わらず盛りだくさんな内容ですが、皆様に楽しんで頂きたいと思っております。

(昨年パーティーを盛り上げて下さったウオーキング講師、浅井香葉子先生は、ミセスコンテストの世界大会が決まり、当日はフィリピンです~、、。日本からエールを送りましょう!)


(アクロ横浜パフォーマンスも久々!!)

***********************************************


昨年は、なーんとなく、

通ってらっしゃるお客様中心にお声掛けさせていただいている間に、満席となりまして、、


ちょうど1年前の9月に、

2018年第一回kiyono body感謝祭

開催致しました✨✨


何をやるか?

と言いますと、

私に関わって下さったお客様に、

一年間の感謝を込めまして、、。


私が素敵❣️と思うゲストをお招きして、お食事を楽しみながら、軽い運動であるウォーキング、ちょっとの学び、たくさんの笑いと共に

非日常を体験して頂く!!


という、

要は、私のやりたい放題のパーティーです😁


今年は、前回より広い場所を確保する為、

1人、桜木町エリアをひたすら歩き、

ノンアポで飛び込み営業みたいなことをして、


ナイスなレストランを探しまくりました😅💓


パーソナルトレーニングメインで活動しておりますので、当然お一人ご参加の方が、多数いらっしゃいます。


そこは、私に任せて頂いて、、

全て席は予め決めちゃいます。

(書道の先生でもある私の母にネームプレートを書いてもらいます)

この方とこの方は気が合うな〜とか、、

1人ニヤニヤしながら、席を決めていきます^_^


そんな感じですので、

お一人でのご参加を不安に感じることはございません👍


是非!!

スケジュール的に合う方❣️

諸々の内容に興味のある方!!


たった一つの条件だけクリアして頂けましたら、

ぜひ!

kiyono body感謝祭にご参加ください^_^


それは、

【私の生徒ちゃんであること!!】


パーソナルに限らず、グループレッスンやイベント、講座など、過去に一度でも私に関わって下さった方はどなたでもご参加頂けます!!


昨年のご参加の方で引き続き

第2回も!!

という方などが多く、既に55/64席が埋まっておりまする〜😳😳


ご希望の方は、専用のライン@にご招待しますので、お早目にご連絡くださいませ〜!




参考までに去年の様子

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/1964011019740928/entry-12410441798.html


.:*・機能美目指して🌹kiyonoより*:.



HP  https://www.kiyonobody.com/

💌  kiyonobody@gmail.com

insta https://www.instagram.com/kiyonobody/