第3回 kiyonobody®︎感謝祭❣️ | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!


2023年11月5日(日)

第3回kiyonobody感謝祭❣️

無事開催致しました✨ラブラブラブ




前回の様子

⬇️⬇️⬇️



コロナ禍でなかなか開催に至らず、
やっと気持ち良く!!
思いっきり!!
私のやりたい様に!!

4年ぶりに

お客様感謝パーティーを開く事が出来ました💓

皆さま本当にありがとうございました🙇‍♀️



今回のコンセプト❗️

✨運動✨というカテゴリーに絞り、


▶︎キラキラ&個性溢れるWalking部隊キラキラ

▶︎ハラハラドキドキacroyoga部隊ドキドキ

▶︎軟体あおいのパフォーマンス宝石紫

▶︎kiyonoと重鎮2人の茶番劇😆


この皆さまを中心に舞台を作り、

出演者、来場者皆さまに

非日常空間を味わって頂く!!

のが主な目的💓



一秒足りとも時間を無駄にしたくないので^ ^

時間きっちりにすぐに乾杯からスタート🍾白ワイン


香港🇭🇰から、その名の通り飛んできてくれたウォーキング講師その子さんと、アクロヨガ仲間で英語ヨガの先生ミカさん2人によるエレガントな乾杯のレクチャーから✨


お二人とも元海外ベースのCAさん✈️

今回のパーティーなんと私も含めて元CAが5名✨


私が思うにCA経験者の特徴は、


•自身に華もあるけど、周りも立て上手👏

•隣のお姉さん的気さくさと凛としたクールさも併せ持つキラキラ(接客と保安要員の特性から来ているのか、、😙)


CA目指している方!

その辺りをイメージして臨むといいかも?😁💓


乾杯後、ウォーキングスタートまで、

お客様にちょこっとインタビューをしてくれた

1番弟子💓齋藤美紀子も元青組さんのCA✈️


ふつーに美人であることはもちろん、

どんなに焦っていても言葉かキレイ✨💓

(ここが私と大きく違う!!他は一緒かよ?っていう突っ込みはなしで!😁)そして、私がどうして欲しいか、サッと察知して動いて下さる。


感謝祭皆勤賞の美紀子さんです💓

来年もよろしく〜🙏😙



インタビューお一人目は、

みかりん❤️

緊張からか若干顔引き攣っていますが😅

ほんとはもっと綺麗なんです〜😙❤️



海活仲間✨自分には娘が居ないから、、

娘の様に感じる愛らしさ💓これからもずーっとよりこさんと共に見守るからね^ ^



そして、インタビューで

パーティー開始、速攻泣き始めたのはこのお方😂

静岡から新幹線🚄飛ばしてやってきてくれましたひろみさん❤️きっと出会った頃のあれこれを思い出していたのでしょうおねがい彼女は私をウォーキング講師として初めて呼んでくれた方でもあるの。感謝感謝✨✨✨


帰りのハグタイムではむっちゃ笑ってるラブ

終わりよければ全てよし👍💓



3人目はスーパーネガティブみきちゃん!!

ある意味1番裏切りましたよねー😅

K-popアイドルの推し活があるから、感謝祭はいけないかなぁ〜って言っておいて、急にkiyonoを推す!!って来てくれたり、スガタ青山勤務とはガラッと変わるむっちゃイケてる風姉さんで登場したり。ネガティブのカケラもない装いでした😂



そして、準備も整い、いよいよWalking‼️✨✨





トップバッターまりあさん💖才色兼備の極み✨✨

ボディーやミセスコンテスト大会でグランプリを受賞されている方。トップに相応しい💖



やすこさん本命チョコテレビショッピングのモデルなどもされている美形熟女💜アクロヨガ仲間からは

聖母マリア様の様😚との声も💓




さおりさん✨普段は看護師としてお仕事されてます音譜身長体型羨ましい限り😚❤️

後ろ姿がMUSEL代表香葉子先生に1番近い⭐️👍




みほさん⭐️その愛らしい笑顔にみんな癒される☺️

ミセスコンテストでもグランプリを獲りましたね💖

レッスン中、その笑顔を笑いすぎ〜😚と指摘したわたし。(いやいや、私が笑いすぎだろう😅)




みゆきさん💖元青組さんCA。1番弟子美紀子さんと一緒✨華やかで、謙虚で、出なきゃいけない時はパッと表へ。オールマイティーな彼女は社交界で隣に置いておきたい方(私にそんな機会があるかは不明😅)名付けて万能みゆき💖




1人でのウォーキング初参加❤️

イントラ歴は長く人前に立つ事は多い彼女ですが、

これは相当緊張したそう😅

毎日やっている歩行ですが、見られる歩行は一味違いますよね、、^ ^また練習しましょう❗️




最近急激にkiyonoにかじりついて来てくれる

爆成長中の恭子ちゃん❤️私より10歳近く上とは思えないよねー。本当に笑顔も身体も素敵✨

あとは、、恭子よ、落ち着け〜🤣




エビちゃん💖こちらも最近かなりの勢いでkiyonoを推してくれてる方✨🙏ゴルフのキャディーが本職。指名入る売れっ子⭐️ウォーキングでキャディーやって〜❗️って言ったら、気持ち良く小道具持って参加してくれました😚後ろ姿はもはやシスター🤣




まりなさん🩷ピラティストレーナー✨

先日rfca師匠サダ先生の元、ファッションショーのお手伝いに入った所を私がスカウトしました😁可愛くてキラキラしていて若さって良いな〜おねがいと素直に思える彼女ドキドキダンサー風ウォーキング💃




りおさん💛すんごく笑顔が素敵な美人さん✨

今回はフラの衣装でウォーキングして下さいました🌺中腰がこんなにキレイな方はなかなか居ません👍(まともなポーズの写真じゃなくてすみません😁🙏私が気に入った2枚なの💖)




ももこさん🩷なんて脚が美しいの〜🥹🥹✨✨

普段は美容師さん。最近一皮も二皮も剥けましたよね??もうひと躍進するって照れ楽しみ〜✨


まだあとお二人いらっしゃるのですが、、

アメブロさんが、写真の張り付け限界ですー。

と言っていますので第一弾はここまで😙


続きはしばしお待ちを!!



〜kiyonobody感謝祭✨✨〜