「アマビエ」って知ってますか? | 【笠間市顔剃り】【レディースシェービング】茨城県笠間市お顔そり県内初の「お顔そり美容法」すずき理容所お顔そりルームブログ

「アマビエ」って知ってますか?

こんにちは
お顔そり美容法の鈴木美也子です

「アマビエ」って知ってますか?

最近コロナウイルスにアマエビがいいとか
そんな話を聞いたことがあって

ちがーーう!!

「アマエビ」じゃなくて「アマビエ」

疫病退散の妖怪だそうです

でも絶対アマエビって読んじゃいますよね!
空目と思い込みは怖い💦

てっきりアマエビかと思ってたので絵を見ても
アマエビの擬人化かと思って受け入れてました

そんなわけで
思い込みでやってる施術ってありますよね

それ、もしかしたら違うかもしれません
 
誰かに指摘されないとずっと気付かないままになりますよね(^_^;)

3月の神戸研修も中止になり(~_~;)
米津さんの埼玉公演も中止になり(´;ω;`)

早くコロナ終息してーーー
ε==͟͟͞͞(「 ˙◁˙=͟͟͞͞)」アチョー