とうとう出ました自粛要請 | 【笠間市顔剃り】【レディースシェービング】茨城県笠間市お顔そり県内初の「お顔そり美容法」すずき理容所お顔そりルームブログ

とうとう出ました自粛要請

こんにちは

お顔そり美容法の鈴木美也子です

コロナウイルスの影響が大きくなってきたのを茨城に居てもひしひしと感じます

この週末は不要不急の外出自粛
茨城から首都圏へはできるだけ行かないように

不要不急って理容店行くのもその類に入るのかな

もしかしたら行こうと思ってたけどやっぱり行かないとかキャンセルしようとか
そんな影響もあると思ってます

自分のチカラではどうしようもない仕方のないことだけどまたお客様来て下さると思ってるので待ってます
 
そして買い占め始まりましたね
流通は大丈夫なので焦らないくても大丈夫なんですよね

空っぽの棚の映像を見て冷静でいようと思いました

ライブ中止になった時の米津さんからのメッセージが素晴らしいなぁと
最後の5行
これを心に留めてこの局面を乗り越えます