分かりやすいのは助かります | 【笠間市顔剃り】【レディースシェービング】茨城県笠間市お顔そり県内初の「お顔そり美容法」すずき理容所お顔そりルームブログ

分かりやすいのは助かります

こんにちは
お顔そり美容法の鈴木美也子です

ブルーレイレコーダーを買いました
前のはもう10年くらい使ってて
DVDの読み込みができなくなってしまった💦

来月、米津さんの新しいアルバムとフルライブブルーレイDVDが発売されるので←ファン待望の!!!
その準備ということで
(このライブに私行きましたーー
映ってるかもーー‪w)



そして米津さん新曲が主題歌のドラマも始まったので録画録画ーーー!

しかも
給付金✨

このためにいただいたような(´TωT`)

経済回します( *˙ω˙*)و グッ!

さてブルーレイレコーダーをテレビと繋ぐことになるのですが
YouTubeで調べてたら
こんな動画を見つけました

これはすごい!
機械オンチのおばさんでも

あら!これなら出来そう!
やってみようー♪
という気持ちになりました

分かりやすくてやる気になります

こんな親切丁寧に教えてもらえたらどんなことでもできるようになりそうです

お顔そり美容法も
すごく親切丁寧に教えてくれる講師が全国にいますよ

もしやってみたいけどどうやるか分からないという理容師の方はお知らせください


そして、もしテレビとブルーレイレコーダーを繋ぐことになる日が来たら観てください
面白いです😉

https://youtu.be/80gZIRDx9n8



お顔そり美容法についてのお問い合わせはこちらをどうぞ♪