16日は、新宿ミノトール2にて、ミニライブを行わせて頂きました!

これまでライブハウスという所にはなかなか縁のなかった私たちには、見るもの見るものが新鮮で、キョロキョロオドオドの会場入りでした(笑)

入り口への階段の壁にはぎっしりとサイン入りのポスターが貼られてあり、いつか1966のポスターも貼っていただける日が来るかしら、なんて遠い夢を見ながら。。。


今回のミニライブは、ピアニストの長富彩さんとのジョイントだったのですが、まぁ、長富さんのステキなコト!!
平均身長のデカイ1966に比べ、少し小柄な長富さんは、話し方も仕草もおしとやかでキュートで、なのに力強くも、その中にひとつひとつの音に対する愛情の溢れ出る、ホントに素晴らしい音楽を聴かせて下さいました。

そんなステキな長富さんの後に演奏するなんて!と、尻込みする程でしたが、そこはいつもの1966らしく、元気に楽しく弾かせて頂きました♪

なんといっても、お客様との距離が半端なく近い!!
どこ見て弾けば良いのやら(汗)と、またまたキョロキョロ。。。(笑)

でも、お客さまの素直な反応が感じられるのも、半端なく近い醍醐味☆
皆様、とっっても優しいお顔で見守ってくださったのがとても嬉しくて、私たちも弾くほどにテンションの上がるライブができたのではないのかな、と思っています。



$1966カルテットオフィシャルブログ「with the 1966quartet」Powered by Ameba


こんな、お客様と演者のステキな相乗効果が、毎回感じられるようなコンサートを重ねていきたいものです☆☆

聴きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。


無事にライブが終わってから、長富さんと一緒に一枚パチリ(≧▽≦)




$1966カルテットオフィシャルブログ「with the 1966quartet」Powered by Ameba