9月23日は、横浜の赤レンガ倉庫へ!

イープラスさん主催の「STAND UP! CLASSIC FESTIVAL 2018(スタクラ)」に出演いたしました!!





クラシックの野外フェス!

初開催となったこの「スタクラ」は、朝からたくさんの演奏家が次々とステージで演奏しておられ、大盛り上がり!!

1966カルテットは夕刻での演奏となりました爆笑



限られた時間ではありましたが、ビートルズの名曲から始まり、UKロック、そしてマイケル・ジャクソンと、密度濃いプログラムでお届けしました。






私達が出演した時は天候には恵まれ、移りゆく空の色、爽やかな風を感じながら、とても気持ちよく演奏させていただきました音譜






沢山の方にお聴きいただき、また立ち止まって聴いてくださった方も多かったようで、感謝の気持ちでいっぱいです!

屋外で開放的な雰囲気の中、みなさんそれぞれ自由に演奏を楽しんでいただけるのは、野外フェスならではですね。




お聴きくださった皆さま、スタッフの皆様、本当にありがとうこざいました!!






9月の三連休も終わり、次の週末は仙台クラシックフェスティバル「せんくら」に出演いたします!!


私達の出演予定はこちら

https://sencla.com/artist/375/


仙台でみなさまにお会いできることを楽しみにしていますニコニコ





その次の週末、10月6日はティアラこうとう(東京)でのコンサート!


https://www.kcf.or.jp/sp/tiara/event/detail/?id=1595


ぜひ皆様にお越しいただけたら嬉しいです!!