10月6日は、ティアラこうとう小ホールにて、1966カルテットのコンサートでした!

およそ3週間ぶりのティアラこうとうでの演奏となりました。

 

 

今回は、ピアニストは田中葵さんにご出演いただきました爆  笑

コンサートタイトルは「UKロック&クラシックス」ということで、第一部の衣装はイギリスの国旗をイメージした色で爆笑

 

 

 

タイトル通り、イギリスにゆかりがあるクラシック音楽やUKロックなどの名曲を演奏いたしました!

 

 

第一部はグリーンスリーブスから始まり、オペラ座の怪人やイギリスを代表する作曲家・エルガーのメドレーなどなどお願い

第二部はUKロックの数々をお届けしました。

第二部の衣装は、UKロックを意識してひらめき電球

 

 

 

初公開の作品も多く、私たちも新鮮な気持ちで演奏いたしました!

会場となったティアラこうとう小ホールは、お客様との距離も近く、よりダイレクトに1966カルテットの音、音楽をお楽しみいただけたのではないかと振り返っています。

 

リハーサル風景
 

 

 

皆様、本当にありがとうございました!!

初公開のレパートリーが多かった今回のコンサート、終演後の達成感もひとしおです。

 

 

 

しかし!!終演後の余韻に浸っている時間などありません!

今月10月29日には、渋谷のリビングルームカフェでライブをさせていただきます!

 

「1966QUARTET Living Room Live Vol.2 〜with VOCALIST〜」

【日時】
10月29日(月)
open 18:30 start 19:30

【料金】
全席指定 ¥3,500(税込、飲食代別途)

https://livingroomcafe.jp/event/1966quartet%E3%80%80living-room-live%E3%80%80vol-2-~with-vocalist~

 

 

さらに、ゲストとしてTHE COLLECTORSの加藤ひさしさんをお招きし、コラボ演奏もいたします!

私たちもとても楽しみ!

この日に向けて、また頑張って行きたいと思います。

皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますおねがい