1966カルテットとしては久しぶりの、北海道へ行ってまいりました~!!





ワクワクしながら、まずは札幌入り飛行機


11月6日は、札幌コンサートホールKitara小ホールにてコンサート!

第一部はビートルズの名曲、第二部はUKロックの数々をお届けしました。




こちらで演奏させていただくのはなんと8年ぶり!久しぶりのKitaraの、美しいホールの響きを感じながら演奏いたしました。

当時来てくださった方もいらしたようですが、8年の時を経て成長した私達を楽しんでいただいていれば嬉しいです。




みなさま、ありがとうこざいました!!



今度は8年後…ではなく、もっと早く戻って来られるよう頑張りたいと思います!





翌日7日は、釧路へ!

かわいいプロペラ機であっという間でした!





こちらも久しぶりの会場、コーチャンフォー釧路市民文化会館!


プログラムは札幌とは全く違う、オール・クラシック・プログラムキラキラ



今回初披露したレパートリーも多く、メンバーの良い緊張感にあふれたコンサートとなりました!

クラシックの名曲の数々、身近に楽しんでいただけて楽しんでいただけていれば何よりですクローバー




「ビートルズも聴きたいな」というお声もたくさん頂いたので、近い将来、釧路でビートルズを演奏できるよう願っています。




どちらの公演も沢山の方にお越しいただき、沢山の拍手とお声かけをいただきありがとうこざいました!!

またお会いできますようにおねがい





音譜おまけ音譜



札幌では、イチョウの葉が色づき、ちょうど見頃!



あまりに綺麗だったので、リハーサルの前にホールの近くで記念撮影~イチョウ



札幌の秋を堪能できましたおねがい



そして、北海道といえば!

美味しい食事ラブ

ご馳走三昧で大変でした!!



ヴァイオリンの花井ちゃんがパン好き!ということで、スタッフ様やお客様から、ご当地パンの数々をいただきましたラブラブ

写真は、そのほんの一部です!
ありがとうございます!!



札幌に来たら!の、ジンギスカンも堪能!
牛肉フレーク丼というご馳走もいただき大満足!



釧路では、和商市場で「勝手丼」を!
自分たちで好きな具材を乗せられる贅沢な海鮮丼なのです〜!!



メンバーそれぞれ好きな具材を乗せて、いただきまーす!




空港では、ソフトクリームソフトクリーム



次はいつ北海道に行けるかなぁウシシ