本日、3月17日は岐阜県へ!

富加町にあるタウンホールとみかでのコンサートでした!

 




入り口には、大きな看板も♪




 

岐阜県でのコンサートは、2013年に岐阜市のサラマンカホールで演奏させていただいて以来!

なんと6年ぶりということで、メンバー一同とても楽しみにしてまいりました!

 

 


広々、ゆったりとした座席が印象的なホール。

とっても快適です!

 

 

コンサート第一部はビートルズ、そしてクイーンやUKロックの名曲を。

 

 

第二部では、クラシックの名曲やディズニーの名曲も演奏いたしました!

1966カルテットでは珍しい(?)ドレス姿に着替えての演奏キラキラ




普段パンツ姿で演奏することが多いので、ドレスを着るとなんだか特別感があります。

特に立って演奏するヴァイオリニストにとっては感覚の違いもかなりあったようです!

 

お客様には、プログラムも衣装も、いろいろなテイストの1966カルテットをお聴き・ご覧いただけたかと思います!

 

素敵なお花もいただきました爆笑


 

 

終演後も、「またきてね」とのお声もたくさんいただいたので、次は6年後…ではなく、もっと早く戻ってこられるよう、これからもますます頑張りたいと思いますニコニコ

 

 

 

お越しいただいた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!