先日2月21日は、春分の日!

春を感じる日!!(メンバー談)

そして、渋谷リビングルームカフェでの、1966カルテットライブの日!!!

 


 

今回は「クイーンナイト」ということで、

映画でもブーム再燃真っ最中のクイーンの曲を中心に、皆様にたっぷりとお届けしました!

 


 

2011年に、クイーンをカヴァーしたアルバム「ウィ・ウィル・ロック・ユー〜クイーン・クラシックス」

をリリースしています。

この中からメンバーも大好きなクイーンの名曲をお届けしました!

 

 

一部の衣装爆笑



今回は、メンバーアレンジ&初演奏の「Under Pressure」も演奏。

皆様には美味しいお食事や飲み物とともにお楽しみいただけていれば、幸いです!!

 

 


終演後音譜



途中、ビートルズやUKロックの名曲も少し織り交ぜつつ、私たちもクイーンの魅力を再発見しながら演奏いたしました。

多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!!!



 

そして、この日は!!

私たちの最新アルバム「女王陛下のリクエスト」

次なるプロジェクトとして積み重ねて、レパートリー・演奏ともに深めてきたUKロックヒストリーの数々を集めたこのCDを発売いたしました!!

 



このアルバムは、渋谷リビングルームカフェでのライブ録音盤!

ライブ録音を行ったこの会場で、発売初日を迎えることができ大変嬉しく思います。

 


 

ライブならではのメンバーの息遣い、会場の空気までもが収録されたこのアルバム!

会場限定発売となるので、皆様ぜひコンサート会場に足をお運びいただき、お求めいただけたらと思います!

 

 

アルバムの詳細については、こちらをご覧くださいね。

http://www.t-artists.com/information/detail.asp?id=556

 

 

 

 

さらに!!!コンサート終演後は、こんなに素敵なケーキとご対面!!

 

わー!!!みんなそっくり!

なんと和菓子でできているのです!!

 



芸能人格付けチェックの盆栽を練り切りで作った職人さんによる作品とのこと。

すごいです!

以前から用意してくださった、そのお気持ちが何より嬉しいです。

 

本当に本当にありがとうございました!!!