6月19日水曜日は、銀座山野楽器本店へ!
JamSpotにて、アルバム「女王陛下のリクエスト」発売記念コンサートをおこないました!




久しぶりのJamSpotでの演奏、
とても心地よく演奏させていただきました音譜

入り口には、もちろん最新アルバムがずらり!



平日の夜ではありましたが、立ち見のお客様が出るほどの沢山の方々にお越しいただきました!
みなさま、本当に本当にありがとうございます笑い泣き

30分という短い時間ではありましたが、
UKロックの曲たちをぎゅぎゅっと詰め込んでお届けしました。




終演後も皆さまアルバムをお求めいただき、たくさんサインさせていただきました。
これからもたくさん聴いてくださいね♪




そして、なんと!!

山野楽器銀座店さんで、私達のこのアルバムを店頭でも販売していただけることになりました!

これまでライブ会場限定販売でしたが、山野楽器銀座店さん限定でお店でも販売開始しました。

コンサートはなかなか都合がつかず行けない…という方も、ぜひお求めいただけたら嬉しいですキラキラ






みなさま最後まで誠にありがとうございました!


来月7月14日は、ミッドタウン日比谷にあるビルボードカフェでのライブです!
会場でお待ちしていますラブラブ


音譜「Her Majesty’s Request(女王陛下のリクエスト)」リリース記念ライブ

2019年7月14日(日)

Billboard cafe & dining(ミッドタウン日比谷内)

1st 14:00 Open/15:00 Start

2nd 17:30 Open/18:30 Start

予約は→ billboardcafe-1966.peatix.com